ラーフラ

ランス10のプレイ日記のブログ

ランス10 008 レキシントン編

f:id:zizii0619:20180310124052p:plain

 

 

うおおおおおお!

というわけで轢死レキシントン編です

初回チャレンジ時は加入失敗しちゃったので

魅力を伝えるために違うデータの加入時の画像も引っ張ってきてます

 

性質上ネタバレあるので正体を知っている人のみどうぞどうぞ

 

 

 

 

 

 

f:id:zizii0619:20180310124132p:plain

 

 

 

やったー!鬼の魔人だー!強そうだぞー!

 

 

 

 

 

f:id:zizii0619:20180310124135p:plain

 

 

リーザス赤の死神に手も足も出ず敗走する魔人

あるぅぇー?

 

 

 

f:id:zizii0619:20180310124143p:plain

 

 

関係ないけど文明人になったスーちゃんかわいい

 

 

f:id:zizii0619:20180310124152p:plain

 

 

 

いじめられっ子がレキシントンの魔血魂を与えられて

何故か取り込まれずに自我が残っている状態なので

無敵結界+鬼魔人のパワースペックを手に入れた いじめられっ子に

並みの軍隊、戦士ならそれだけで手も足も出ないのだけれど

 

 

f:id:zizii0619:20180310124157p:plain

 

 

ランスもなんだかんだで世界の英雄なので

いくらスペックが高くてもいじめられっ子程度ではどうにもならない

 

ところで

大女+弱気ってかわいいんですね……

新しい扉を開けてもらった気分です

 

 

 

 

f:id:zizii0619:20180310124207p:plain

 

そのあと 使徒撃退に失敗しちゃうと

レキシントンが覚醒 中のニミッツちゃんは消滅し

仲間入りフラグも一緒に消滅します アウチ

 

 

 

 

 

f:id:zizii0619:20180310124258p:plain

 

使徒撃退に成功すると

過去の因縁と誤解も解けて円満解決

よかったね!!!!!!111

 

 

 

f:id:zizii0619:20180310124301p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zizii0619:20180309100918j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:zizii0619:20180310124323p:plain

f:id:zizii0619:20180310124326p:plain

 

 

あーかわいいかわいい

 

というわけでまさかの正体と展開で大いに楽しませてもらいました

 

 

 

いじめられっ子と鬼が相性いいのは なるたる でも証明されてるしね

まぁアレに比べたらニミッツちゃんはまだまだマシですわ

 

ホーネット派二人と排他なのは重ね重ねも残念だけれど

ニミッツちゃんも可愛いし

ユニット的にも非常に優秀です うnうn

 

 

 

リーザスは平和じゃのう

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら現在プレイでようやく〇〇〇が出てきて

リーザス終了のお知らせ

〇〇〇厄介すぎる……