ラーフラ

ランス10のプレイ日記のブログ

ランス10 第二部クリアしてきました!

 

 

f:id:zizii0619:20180330093442j:plain

 

 

 

というわけで無事二部をプレイして

クリアしてきました!

 

控え目にいって最高のゲームでした

 

そう思うだろ アンタも

 

以下二部の軽くクリア感想

ネタバレあるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり15年後の話とは飛ばしてきやがるな と

まぁ子供ガンガン作ってたし

そうくるかなーとは思ったけど

 

エピローグ程度のものだと侮っていたらとんでもない

これ二部だけでミドルプライスいやフルプライスぐらいの

ボリュームありますよね?!

怖い アリスソフトと原画担当が怖い!!

あなたどんだけ描いてるの?!?!

 

 

一部とはまた趣向を変えた地の文

これすら伏線だとは

 

 

本当に最終作なんだな っていう本気を

至るところで感じたし

 

最後はシィルもランスも子供たちも ついでに神様も救われて

まさしく大団円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zizii0619:20180330093148j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zizii0619:20180330094305j:plain

 

 

 

 

 

 

>楽しかった

 

 

 

このママックーの問いかけ

最高かよ

 

 

ありがとうアリスソフト

本当に楽しかったです

 

 

 

 

次回からの二部感想にいきたいと思います